fuyuneko
Reaction score
22

Profile posts Latest activity Postings About

• mkセントラルのdiscord tag はどのようにして入力すればいいでしょうか discord のタグ廃止になったらしいので
    コメント失礼します。
    先程mkセントラルの方に登録しましたのですが
    一方向に認証メールが届きません。
    違うメールアドレスで試しても認証メールは届きませんでした。
    迷惑メール等の設定も確認しましたがやはり届きませんでした。
    どうしたら良いでしょうか
    お教えください
    プロフィールでディスコードタグを入れてもこのこのDiscordタグは無効です。と出て進めません
    どうすれば良いですか?
    A
    ayakai5
    わたしも同じく「Discord tag は無効です」となって登録できません。
    discordのアカウントを作った際、「#1234」の識別タグが付与されなくなっていて、
    代わりにユーザー名となったので、それを入れてみたんですが。
    • Like
    Reactions: wsop
    W
    wsop
    自分の名前の後に〔discord〕#0000です
    ココナッツa
    discordタグがどれか分かりません教えてほしいです
    教えてください
    Registry登録をしようとすると
    このDiscord tagは無効ですとなり先に進めません
    どうしたらよいでしょうか?
    スタッフさんに問い合わせ下さいとあるのですが当方不慣れなためどこに問い合わせするかわからずご迷惑をお掛けしていたら申し訳ありません
    W
    wsop
    自分の名前の後に(discord)#0000です
    can you help me?
    Please delete my MKCentral account as it has not been used for a while, If you can.
    No need to contact me.
    can you help me ?
    I sent my 3DS cord and my profile address on MK7 lounge 3days ago.
    But my discord tag has not verify.
    what sould I do?
    Please help me
    W
    wsop
    mk7 address is not use sorry I'm not good at English
  • Loading…
  • Loading…
  • Loading…